仙台周辺の外資系生保営業マンの方へ!クチコミ紹介が起きるようになる営業相談会開催します!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

仙台周辺の外資系生保営業マンの方!
3月以降の土日に
営業相談会を開催しますよ~!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

お客さまが自然に相談に集まるようになり
6ヶ月MDRTの実力を身につける!
外資系生保営業マン育成のスペシャリスト
平野コンサルティングオフィスの平野です。

■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

実はうちの奥さんが妊娠中でして
出産予定が4月半ばなのですが
2月から奥さんの実家がある仙台に移住します。

img_0

そこで私もしばらくは仙台と東京の二重生活になるのですが
基本的に平日は東京、土日は仙台という
生活スタイルになります。

 

3月以降の土曜日午前は仙台で営業相談会(要予約!)

平日以外はフル稼働しない予定ですが
土曜の午前中くらいはきっと時間ができると思いますので
土曜午前限定1名で私が仙台にいる時は
外資系金融機関の方のみ
営業相談会を実施しようと考えています。

詳細はまた後日ご案内させていただこうと思います。

仙台や福島、岩手あたりで頑張っている営業マンの方は
ぜひ遠慮なく相談にいらしてください。

相談したいことがある方は取り急ぎ
こちらのメールアドレスまでご連絡いただけたらと思います。

■平野直通メールアドレス
⇒hco.biz@gmail.com

とは言え、平野ってそもそも何者よ?って思う方が
ほとんどだと思いますので
そんな方はこちらのページ
動画講座をご覧いただいた上で
平野が信頼できる人間かどうかご判断いただけたらと思います。

【 動画講座 クチコミ紹介7つのステップ 】
http://hirano-consulting.com/blog/7step-mail

私もこれからできるだけ全国の
頑張っている営業マンに会いに行き
生産性向上などお役に立てるよう
知識・ノウハウの体系化や
社内の課題発見と解決策のテストを
進めていきます。

相談は当然人脈作りも兼ねていますが
一番の目的はみなさんが一体どのような課題や不安を
抱えているのかを、よりたくさんの営業マンの方から
直接伺い、ひとつでも多くの解決策を
一緒に生み出していくことです。

なので、些細なことでもご相談いただけたらと思います。
コンサルティングのクオリティを高める一番の近道は
皆さまの抱えている課題を一つでも多く収集し
分析することです。

一人でも多くの営業マンの方にご協力いただけたら幸いです。

 
「6か月でお客さまが自然に集まり【MDRT会員基準の実力】を身に付けられる7つのステップ」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

  1. 売れない営業マンよ!『カッコ悪い』は『カッコいい』ということに気…
  2. 自分の内面の戦いから逃げて身に付くのは言い訳のスキルのみ
  3. MDRTになるような生保営業マンは紹介入手の時に何を伝えているの…
  4. 営業マンがマーケティングを学ぶメリットが広まってきましたね。
  5. 全国の外資系生保営業マンに会いに行くための基盤を作る
  6. ブログ始動!B to C対個人向け対面セールス専門の問題解決や日…
  7. 紹介される営業マンは身なりも大事!身近な物を大切にする人はお客様…
  8. 誕生日のお祝いランチで本気のおもてなしを受けてきた!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP