ブログ

相続専門でTOT×2倍を達成した上田氏がもしも相続の知識無しで新人に戻ったらどんな活動をするのか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

【 5月9日の朝8時からスペース配信します 】

みなさまこんにちは。
いつも大変お世話になっております。
生保営業ゼミナール(保ゼミ)の平野です。

GWも終わりましたね。
ご家族や友人と旅行に行った方や
GWがガンガンワークだった方など
様々いらっしゃると思います。

そんなひと区切りついたタイミングで仕事モードのスイッチを入れるためにも、5月9日朝8時からのXでのスペース配信をご活用ください。
1時間程度の配信を予定しています。

 

スペース配信のテーマ

今回のテーマは
「 もし上田マンさんが相続などの専門知識を持たず新人に戻ったらどんな活動をするのか?」
です。

相続専門でTOTx2を達成した元信託銀行全店2位の実績を持つ30代現役募集人の上田マンさんが、もしも今相続などの特殊技能を持たずに新人に戻ったらどんな活動をするのか話してもらいます。

もしもシリーズ、私個人的に大好きなんですよね。
自分もそうですが、もし独立初期の頃に戻ることができたら、あの時あれをやっていればもっと早く活動が軌道に乗って楽になっていただろうなと思うことがたくさんあります。

後から振り返って気付くのではなく、今気付いて成果まで出来る限りショートカットしていきましょう!

 

■スケジュール登録はこちらから!
↓↓↓↓
https://twitter.com/i/spaces/1MnxnMZkjWdJO

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

  1. 研修 5月15日(月)朝8時から豪華ゲストとTwitterスペース開催…
  2. 成果を出したい営業マンは【3つの集中】を意識しよう!
  3. 4月5日 相続マスター無料セミナー『 生命保険活用編 』のご案内…
  4. MDRTを目指す営業マンたちとのパワーランチを楽しみました!
  5. 相続専門で前所属会社最速TOTを達成した講師が教える「 個人相続…
  6. セールスがうまくいくために必要な3つの要素
  7. 本気で成約率を60%以上に高めたい営業マンのためのセールス&マー…
  8. 営業会社にて法人研修を行いました。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP