ブログ

MDRTを目指す営業マンたちとのパワーランチを楽しみました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

《社会性あるマーケティング》を《営業プロセス》に落とし込むことで

顧客獲得を爆発させる!

平野コンサルティングオフィス営業専門コンサルタント平野です。

 

 

 

先日、自分の門下生の優秀な保険営業マン二人とランチしてきました。

 

 

「ご契約をお預かりしてから、最後に保険金をお届けする責任を果たすまでは、お客様より先に死ねません」

「お客様が喜んでくださるよう、使っていただくボールペン1本にまで気配りする」

「お客様にとって最善の提案をさせていただくためにも、どんな些細なことでもお話しいただける関係性作りを大事にしています!」

 

 

 

 

昼間から名言がたくさん飛び出して鼻血が出そうでした。

彼らはもう営業マンというより先生ですね。

 

 

 

1394155_497330097041932_773803285_n

戦友築山氏(写真右)とは久々にお互いビジネスマンとして

駆け出しで死にかけていたころの話などで盛り上がりました。

あの頃は笑えなかったけど、今では笑い話し♪

 

お互いそんな時期を乗り越えて今が輝いている。

 

どんなに死にかけていても、諦めなければ

誰でもブレイクスルーできることを僕らが証明していかなくちゃね(^_-)

 

 

ひとまずMDRT会員資格取得へ向けてラストスパート!!

 

あとひと息がんばです!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

  1. あなたのブログやWebサイトを10倍魅力的にするための初心者向け…
  2. 短期~中期で成果を出す為のマーケティングセミナーを開催しました。…
  3. 第6回 本気で成約率を60%以上に高めたい営業マンのためのセール…
  4. 本気で成約率を60%以上に高めたい営業マンのためのセールス&マー…
  5. 社歴1年目くらいでコンサルなど受ける必要は無いです!
  6. 営業コンサルタントも営業所長も自走している営業マンしか手助けでき…
  7. フルコミ営業マンは自分で仕事を創ろう!
  8. 生命保険ゼミナール(ホゼミ)の名称で活動を開始いたします。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP