ブログ

MDRTを目指す営業マンたちとのパワーランチを楽しみました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

《社会性あるマーケティング》を《営業プロセス》に落とし込むことで

顧客獲得を爆発させる!

平野コンサルティングオフィス営業専門コンサルタント平野です。

 

 

 

先日、自分の門下生の優秀な保険営業マン二人とランチしてきました。

 

 

「ご契約をお預かりしてから、最後に保険金をお届けする責任を果たすまでは、お客様より先に死ねません」

「お客様が喜んでくださるよう、使っていただくボールペン1本にまで気配りする」

「お客様にとって最善の提案をさせていただくためにも、どんな些細なことでもお話しいただける関係性作りを大事にしています!」

 

 

 

 

昼間から名言がたくさん飛び出して鼻血が出そうでした。

彼らはもう営業マンというより先生ですね。

 

 

 

1394155_497330097041932_773803285_n

戦友築山氏(写真右)とは久々にお互いビジネスマンとして

駆け出しで死にかけていたころの話などで盛り上がりました。

あの頃は笑えなかったけど、今では笑い話し♪

 

お互いそんな時期を乗り越えて今が輝いている。

 

どんなに死にかけていても、諦めなければ

誰でもブレイクスルーできることを僕らが証明していかなくちゃね(^_-)

 

 

ひとまずMDRT会員資格取得へ向けてラストスパート!!

 

あとひと息がんばです!!

▼ 無料で学べる動画講座 ▼
 
「12ヶ月でお客さまが自然に集まり【MDRT会員基準の実力】を身に付けられる7つのステップ」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

  1. 個人保険だけでなく法人保険や相続・事業承継など専門性の高い案件も…
  2. B to Cの対面営業では細分化されたプロセス毎に分析すると上手…
  3. 紹介や相談、問い合わせが集まらない・・・・・理想のお客様があなた…
  4. B to C対面セールスで最も重要なことはコミュニティ運営から学…
  5. MDRTになるような生保営業マンは紹介入手の時に何を伝えているの…
  6. 受講生の声
  7. B to C対面セールスにおいて、なぜマーケティングが重要なのか…
  8. 素直な人ほど成果が出る。わかっちゃいるけど・・・・・・・・素直さ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP