ブログ

MDRTを目指す営業マンたちとのパワーランチを楽しみました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

《社会性あるマーケティング》を《営業プロセス》に落とし込むことで

顧客獲得を爆発させる!

平野コンサルティングオフィス営業専門コンサルタント平野です。

 

 

 

先日、自分の門下生の優秀な保険営業マン二人とランチしてきました。

 

 

「ご契約をお預かりしてから、最後に保険金をお届けする責任を果たすまでは、お客様より先に死ねません」

「お客様が喜んでくださるよう、使っていただくボールペン1本にまで気配りする」

「お客様にとって最善の提案をさせていただくためにも、どんな些細なことでもお話しいただける関係性作りを大事にしています!」

 

 

 

 

昼間から名言がたくさん飛び出して鼻血が出そうでした。

彼らはもう営業マンというより先生ですね。

 

 

 

1394155_497330097041932_773803285_n

戦友築山氏(写真右)とは久々にお互いビジネスマンとして

駆け出しで死にかけていたころの話などで盛り上がりました。

あの頃は笑えなかったけど、今では笑い話し♪

 

お互いそんな時期を乗り越えて今が輝いている。

 

どんなに死にかけていても、諦めなければ

誰でもブレイクスルーできることを僕らが証明していかなくちゃね(^_-)

 

 

ひとまずMDRT会員資格取得へ向けてラストスパート!!

 

あとひと息がんばです!!

  ▼ LINEでお友達になりましょう ▼

 

  セミナー情報や役立つ事例を配信中。

  割引優待やLINEのみの特典もあり。

  気軽に繋がってくださいね

        
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

  1. 人として当たり前のことが営業マンになったとたんできなくなる問題
  2. 個人保険だけでなく法人保険や相続・事業承継など専門性の高い案件も…
  3. MDRTになるような生保営業マンは紹介入手の時に何を伝えているの…
  4. 2014年もありがとうございました!
  5. 有料級の無料メルマガと言われました⇒平野が普段メルマガで書いてい…
  6. 死にかけ営業マン、AC20~30万円からAC100万円越えへのV…
  7. B to C対面セールスにおいて、なぜマーケティングが重要なのか…
  8. まだ月締めで動いてるの?~駆け出し営業マンはまず週締めで動く習慣…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール




 
 
== 生保営業マンの営業戦略立案専門家 ==
   
平野コンサルティングオフィス
      
代表 平野 雄一( Yuichi Hirano )
   
————————————–
   
【 平野コンサルティングオフィス 】
  
生保営業マンの営業戦略立案専門家
  
キャリア10年目
  
商談を通じてお客様の人生を良い方向に変えられる営業マンを育てることにこだわり、戦略や戦術だけでなく営業マンの在り方に対しても時に強く踏み込み指導する姿勢を貫く。
  
毎年個別コンサルティングクライアントの70%超がMDRT・COT・TOTに入会。2017年度においては、個別コンサルティングのクライアント全員がMDRT会員以上の基準を達成し入会を果たす。(MDRT 13名・COT 1名・TOT 1名) その中でもあるクライアントが某所属会社30年の歴史において入社からTOT入会までを歴代最速で果たすなど、圧倒的クライアント実績と生産性の高さを誇っている。

PAGE TOP