ブログ

新日本保険新聞生保版にコラム連載を持つことになりました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
4月10、11日とお世話になっている代理店の新潟の支社長達と三条のスノーピーク本社の敷地にあるキャンプ場でキャンプしてきました。
そのキャンプ中に全国の保険募集人のみなさまから
『 シンニチ読んだよ! 』
というご連絡を多数いただきました。
なんと、業界専門誌でのコラム連載を持つことになったのです。
月イチペースで36回続きます。
シンニチは毎週月曜日発売ですが、私が受け持つのは基本は毎月第二月曜発行の号になります。
苦戦している若手のために生産性向上のヒントになるような事を書いて欲しいとリクエストとお題目をいただいたので、一生懸命書かせていただきます。
新日本保険新聞社様とのご縁を繋いでくださった株式会社FPイノベーションの奥田雅也様。
担当してくださる新日本保険新聞社の巽様。
貴重な機会をありがとうございます🙇‍♂️
みなさまもオフィスでシンニチ見かけたらぜひご覧いただけると嬉しいです。
燃やしたり破いたりしないでください😭
ちなみに新日本保険新聞生保版 4/10付第9面に掲載されている記事が記念すべき第1回目となります。
5/8付け発行の号には第2回目のコラムが掲載されています。
みなさまよろしくお願いいたします。
ぜひオフィスの仲間にも「こいつTwitterにいるヤベー奴だぞ!」
ってクチコミしていただけると嬉しいです🙇‍♂️
■平野Twitter
https://twitter.com/HcoBiz
ぜひフォローお願いいたしますm(_ _)m
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

  1. あなたのビジネスにクチコミ紹介が起きてない時に読むブログ①~クチ…
  2. クチコミ・紹介が起こる動きとあえて逆のことをするとどうなるでしょ…
  3. 生保営業で紹介が起きない理由
  4. 営業マンのための【 クチコミ紹介の破壊力 】をお伝えするセミナー…
  5. ブログの力って凄い!~福岡の外資系生保営業マンが東京まで会いに来…
  6. 4月5日 相続マスター無料セミナー『 生命保険活用編 』増席30…
  7. あなたのビジネスにクチコミ紹介が起きてない時に読むブログ④~クチ…
  8. 紹介される営業マンは身なりも大事!身近な物を大切にする人はお客様…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP