ブログ

4月5日セミナー、良い出来です.

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

Contents

4月5日セミナー、良い出来です

いつも大変お世話になっております。
保ゼミ事務局の平野です。

昨日は上田講師と4月5日セミナーのリハーサルを行いました。

毎回セミナー前には1回3時間ほどのリハーサルを2回ほど行うようにしています。
今回のセミナーも良い出来です。

2月9日の時はかなりレベル感を優しめに作っていましたが、今回は無料セミナーとはいえまあまあ骨太な部分もあり、相続ビギナーから中級者くらいまで楽しめる仕上がりになっているのではないでしょうか。

相続案件におけるセールスプロセスや、相続コンサルティングの中身についても触れています。
実際に頭と手を動かすワークもいくつか準備していますので、きっと楽しんでいただけるはずだと思います。
これによってなぜ相談が来るのに保険に着地できないのか理由が明確になると思います。

4月5日(金)10:00~12:00空いている方で相続勉強したい方はご参加くださいね!
現在参加エントリー440名です。

■相続マスター無料セミナー

『 生命保険活用編 』
みなさまの参加を楽しみにしています!
↓↓↓↓↓↓
https://forms.gle/qWhxEGacRye98ggv8

保ゼミ事務局
平野 雄一

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

  1. 人として当たり前のことが営業マンになったとたんできなくなる問題
  2. 某広域代理店の全社MTGにて平野の新日本保険新聞のコラムが紹介さ…
  3. マーケティングの基礎を一日かけてガッツリ学ぼう!ワーク中心1Da…
  4. 3/13.14両日午後 相続マスター「 相続基礎編セミナー 」日…
  5. 相続初心者や未経験から勉強したい方へおススメの基礎編セミナー
  6. 4月5日 相続マスター無料セミナー『 生命保険活用編 』のご案内…
  7. MDRTを目指す営業マンたちとのパワーランチを楽しみました!
  8. 【16名限定!】おもわずうなずく納得のわかりやすさ!現役コピーラ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP