ブログ

某広域代理店の全社MTGにて平野の新日本保険新聞のコラムが紹介されました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
2024年3月のある日。
古いお付き合いの静岡の募集人の方から嬉しい報告をいただきました。
彼が所属している某代理店の全社MTGにて本社の方が
私の新日本保険新聞のコラムを取り上げて熱弁を振るう一幕があったとのこと。
 知り合いの保険募集人から届いた報告

※本人の許可を得て画像を掲載しています。

全国約30拠点、500名近い規模の大きな代理店で
取り上げていただけるのは嬉しいですね。

正直な話、SNSなどと違い新聞のコラムは読み手の反応が
全くわからないので毎回不安な気持ちで連載を続けています。
おかげさまで最近やっとあちこちから直接反響を
いただけるようになってきた矢先の今回の件だったので
書くことへのモチベーションが少し上がりました。

こういう反響貰えると嬉しいですね。

 

 

月1回ペースで全36回のコラムもなんとか1年書き続け、あと残り2年です。
これからも頑張って書き続けますので
どこかで見かけたらご覧になってみてください。

内容から少しでも学べることがあればぜひ現場で
活かして成果に繋げていただけると嬉しいです。

 

そして、私のLINEやメールアドレス宛にひとことメッセージいただけると飛び跳ねて喜ぶかもしれません。
みなさま引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

  1. 明日から配信開始 3/13.14両日午後開催  相続マスター「相…
  2. 紹介を生む土台となる「平生」とは?
  3. 相続・事業承継を学ぶためのおすすめコラム
  4. 相続を基礎から学べる無料セミナーのお知らせ
  5. スキルやテクニックに走るな!営業マンという生き方そのものの価値を…
  6. MDRTになるような営業マンは例外なく革靴が綺麗に磨かれている
  7. 相手の課題や不安がわかるからこそ解決できる問題がある
  8. 紹介される営業マンは身なりも大事!身近な物を大切にする人はお客様…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP