ブログ

10月24日(火)に保険募集人向けのオンラインセミナー開催いたします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

9月5日の朝にSAコンサルティングの上田講師と共同開催でXにて配信して大好評だったスペースのセミナー版を開催します。

「 生命保険が売れ続けるためのマインドセット ~ セミナー版」

■10月24日(火)10:00~12:00

https://forms.gle/8qZ7HqsPTJth2vcR8

■定員500名※10月18日現在 参加者483名。ZOOMの定員の関係であと17名で締切ります。

今回は珍しく相続・事業承継ではなくマインドの話を中心にお伝えいたします。
今期すでにMDRT×2倍の成果を達成している上田講師の頭の中にある当たり前の視点や基準値を抽出して言語化してくれます。生命保険が売れ続けるようになるために必要な思考習慣や視点を存分に学ぶことができます。

 

成果を出し続けるためには行動を変える。
行動を変えるためには思考の癖と習慣そのものを変えていかなくてはいけません。

 

まさに成果の根幹に触れるような内容のセミナーになりますので、若手もベテランも幅広くご参加いただけるときっとお役に立てると思います。
考え方の土台を整え、現場で成果が出る行動を取れるようになりたい方はぜひご参加ください。

 

上田講師と同じ知識や経験値はすぐには手に入らないけれど、彼の思考や視点に触れることで自分の思考に上田講師の考え方を取り入れることは可能です。

 

比較的マネしやすい分野とも言えます。
やり方も大事ですが、土台は思考の癖や習慣です。
ビジネスの方向性や成果は思考からすでに始まっています。

ぜひ考え方や心構えを変えるための具体的な方法を学びにいらしてください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

  1. 相続を基礎から学べる無料セミナーのお知らせ
  2. 「個人相続の基礎セミナー」アーカイブを日時限定で公開します。
  3. 紹介営業12ヶ条セミナー~珍しくオープンセミナーのお知らせ【4月…
  4. 研修 5月15日(月)朝8時から豪華ゲストとTwitterスペース開催…
  5. 4月5日 相続マスター無料セミナー『 生命保険活用編 』増席30…
  6. 生命保険ゼミナール(ホゼミ)の名称で活動を開始いたします。
  7. 3/13.14両日午後 相続マスター「 相続基礎編セミナー 」日…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP