2015年 5月

そのご契約は売り上げ?いや、借金です

2015年も前半戦があと1か月ほどで終了しますね。みなさん成果はいかがでしたでしょうか?  私は微妙に足りない数値で…

影響力が大きくなると見られ方の意識も重要。

ふざけたFacebook投稿を少し減らします。■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■お…

クチコミ紹介のキーマンが増える事例~平野の場合③

可愛い女の子のクチコミ紹介にはわりとうるさいほうだと良く言われる平野です。クチコミ紹介って、紹介者次第で本当に確度の…

クチコミ紹介のキーマンが増える事例~平野の場合②

初めて確度の高いクチコミ紹介をいただいた時「紹介で人に会えるって、なんて楽なんだろう!」って心から思いま…

第6回 本気で成約率を60%以上に高めたい営業マンのためのセールス&マーケティング雑談会 6名限定 参加者募集開始!

成約率(GET率)が2倍になれば単純に同じ活動をしていても倍の成果が出そうですよね?  では成約率20%のセールスマ…

著者プロフィール




 
 
== MDRT育成のエキスパート ==
  
平野コンサルティングオフィス
  
紹介営業バイブル 著者
  
代表 平野 雄一( Yuichi Hirano )
  
--------------------------------------
  
【 平野コンサルティングオフィス 概要説明 】
  
生命保険営業マンをMDRT会員へ育成するエキスパートで、特に外資系生保社歴2年以上の営業マンの育成に定評がある。
MDRT入会を目指している営業マンだけでなく、すでにMDRT入会済みでCOTやTOTを目指すクライアントも多い。
 
営業コンサルタントと言えばプレゼンやクロージングの技術を教える業者が多いが、平野コンサルティングオフィスでは《 紹介営業12ヶ条 》というオリジナルメソッドを軸に、平生から紹介営業理論実装、現場への落とし込みをワンストップで行うことで効果的に確度の高い紹介入手ができるようになるのが強み。
金融業界出身以外のコンサルタントにしては珍しく、マーケティング知識の他に相続や事業承継の知識も持っていることが大きな特徴。
    
営業マン自身が簡易的なマーケティング分析ができるようになり、自分の頭で営業戦略を組み立てられるようになるので新規マーケット開拓をクリエイティブに行えるようになる。
それと同時に成約率や顧客満足度が高まるのも特徴のひとつである。
  
2015年以降は実務経験豊富な士業と連携し、相続・事業承継のプロジェクトチームによる営業マン向け勉強会や実際の案件へのジョイントワークなどを行うことで営業マンが大型案件を案件化するロジックを生の現場で学べる仕組みを作り喜ばれる。
   
-----------------------------------------
    

オススメ参考動画


『 Web屋さん二人 』にゲスト出演した時の動画です。
ぜひ参考にしてください。
これだけでも割と役に立つこと話してるはずです・・・
 
※撮影に使われたmagari studio

フィード購読する

follow us in feedly

PAGE TOP