売れない営業マンよ!『カッコ悪い』は『カッコいい』ということに気付こう!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

今日は人を惹き付け多くの紹介を得られる人になるための

自己開示の部分について思ったことを

ちょっと過激に書いてみようと思います。

スキルやテクニックの話ではありませんので

興味ない人はスルーしちゃってくださいm(_ _)m

 

 

お客さまが自然に相談に集まるようになり

6ヶ月MDRT・3W(週3契約獲得)相当の力を身につける!

外資系生保営業マン育成のスペシャリスト

平野コンサルティングオフィスの平野です。

 

 

カッコ悪いことが実はカッコいい!!

カッコつけると逆にカッコ悪い・・・・

そして周りから見てて痛い・・・・

 

image_2_7313280

 

 

 

 

 

今日はそんなお話です!

 

【 カッコいいとカッコ悪いは表裏一体 】

売れない営業マンを見ていて思う。

カッコつけようとして人から良く見られようと
人目を気にしてばかりいる
つまり自分にばかりベクトルが向いている営業マンほど
実にカッコ悪い。

 

反対に、ダメなところも曝け出し
常に自然体で、泥臭いことも本気でやり遂げる
自分のことよりお客さまのために汗を流し
がんばれる営業マンはかっこいい。

 

カッコつけようとすればするほどカッコ悪くなり
結果として売れなくなる。

 

カッコ悪くても泥臭くても
本気でやってる人ほどカッコいい。
結果として人を惹き付け、クチコミ紹介も起きやすくなり
売れる営業マンになる。

 

カッコつけてないで本気で『おっぱ~い!!』って叫んでみればいいじゃん!!

売れてない営業マンは出来ないでしょう?
だって、カッコつけてるから人目ばかり気になって恥ずかしいんだもん。

 

今現在が良く無いなら、きっとそのまま量を積んでも良くならない。
だったら全て逆に考えてみればいいじゃん。
きっと今までと逆の結果が起こるはずだから。

 

 

 

自己開示できないからお客さまも心を開いてくれなくて困っている・・・・・

そんなアナタはぜひ私のところへ一度相談にお越しいただけたらと思います。

今なら現役MDRT会員へのインタビューなども参考としてお見せすることが可能です。

連絡はこちらまで!

↓↓↓↓↓↓

hco.biz@gmail.com

 

 

 

性格は急には変えられなくても、自己開示はできます。

 
「6か月でお客さまが自然に集まり【MDRT会員基準の実力】を身に付けられる7つのステップ」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

  1. スキルやテクニックに走るな!営業マンという生き方そのものの価値を…
  2. 誕生日のお祝いランチで本気のおもてなしを受けてきた!
  3. 期末~最後の1日まで諦めないこと!
  4. 生保営業マンの停滞期の過ごし方と心の持ちよう
  5. 悪循環から抜け出すために営業マンに伝えた3つのアドバイス
  6. 紹介される営業マンは身なりも大事!身近な物を大切にする人はお客様…
  7. お金は気持ちよくスパッと支払う~金融機関の方々から学んだ大切なこ…
  8. 全国の外資系生保営業マンに会いに行くための基盤を作る

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP