MDRTを目指す営業マンたちとのパワーランチを楽しみました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

《社会性あるマーケティング》を《営業プロセス》に落とし込むことで

顧客獲得を爆発させる!

平野コンサルティングオフィス営業専門コンサルタント平野です。

 

 

 

先日、自分の門下生の優秀な保険営業マン二人とランチしてきました。

 

 

「ご契約をお預かりしてから、最後に保険金をお届けする責任を果たすまでは、お客様より先に死ねません」

「お客様が喜んでくださるよう、使っていただくボールペン1本にまで気配りする」

「お客様にとって最善の提案をさせていただくためにも、どんな些細なことでもお話しいただける関係性作りを大事にしています!」

 

 

 

 

昼間から名言がたくさん飛び出して鼻血が出そうでした。

彼らはもう営業マンというより先生ですね。

 

 

 

1394155_497330097041932_773803285_n

戦友築山氏(写真右)とは久々にお互いビジネスマンとして

駆け出しで死にかけていたころの話などで盛り上がりました。

あの頃は笑えなかったけど、今では笑い話し♪

 

お互いそんな時期を乗り越えて今が輝いている。

 

どんなに死にかけていても、諦めなければ

誰でもブレイクスルーできることを僕らが証明していかなくちゃね(^_-)

 

 

ひとまずMDRT会員資格取得へ向けてラストスパート!!

 

あとひと息がんばです!!

 
「6か月でお客さまが自然に集まり【MDRT会員基準の実力】を身に付けられる7つのステップ」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. 営業コンサルタントも営業所長も自走している営業マンしか手助けでき…
  2. B to C対面セールスにおいて、なぜマーケティングが重要なのか…
  3. 本気で成約率を60%以上に高めたい営業マンのためのセールス&マー…
  4. 相続・事業承継を学ぶためのおすすめコラム
  5. なぜ新規開拓型の営業が大変なのか~あなたのビジネスが選ばれない理…
  6. まずは週30訪問など、圧倒的活動量の基準値を作る
  7. 成果に繋がるコア業務の定量化・見える化できてますか?
  8. 商品は良いのに売れない!!そんな悩みにはちゃんと原因があるんです…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP