クライアントにFacebookで紹介されました(^^)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

お客さまが自然に相談に集まるようになり
MDRTの実力を身につける!
外資系生保営業マン育成のスペシャリスト
平野コンサルティングオフィスの平野です。

クライアントのAに
Facebookで紹介していただきました。

10390460_917523948292949_2951862342796042359_n

 

 

 

 

 

 

なんだか照れくさいけど
こういう他己紹介されるのって
嬉しいものですね♪

私も有意義な他己紹介できるよう
もっとたくさんの方の良いところ見つけていきます!
 

Aさんが平野のファミリーの門を叩いたのは2014年1月。
ちょうど一年前くらいのこと。
その時の彼は10週(約2か月)無挙績の状態でした。
年間でも合計30週ほどタコって(無挙績)いたらしいです。
そこからも決して一気にV字回復!っというほどではなかったですが
2014年7月8月と2か月連続でAC100万円を超え
9月に少し落ちたものの、その後も快進撃を続けています。
今でも営業マン全体の上位10%に入っていて
エリアでも上位争いをしているらしいです。

元々ポテンシャルはあった。
でも、売りたい気持ちが滲み出ていた

Aさんが変われたのは
売りたい気持ちを手放すという
頭ではわかっていても
実際に行動に落とし込むことがとても難しいことを
勇気を持って手放すことができたから。

マーケティングの理論は頭でわかっていても
挙績状況があまり良くない営業マンにとっては
実装するのはとても大きな賭けに見える。

Aさんは勇気を持って売ることを手放した。
全ては『お客様から選ばれるため』に!

それにしても、クライアントに他己紹介されることって
実はけっこう少ないのでとても嬉しいんですよね♪

あ、平野と普段関わりのある方は
遠慮なく他己紹介してくださって良いんですよ(笑)

お互いのブログの相互紹介なんかも面白そうですね。

興味ある方はこちらまでご連絡ください(^_-)
⇒hco.biz@gmail.com

さて、今年もかっ飛ばしていきましょうか!!

 
「6か月でお客さまが自然に集まり【MDRT会員基準の実力】を身に付けられる7つのステップ」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

  1. 【あなたのサイトのUSPを見つけて競合他社に差をつける!~第12…
  2. 商品は良いのに売れない!!そんな悩みにはちゃんと原因があるんです…
  3. 個人保険も大型案件も、結局やるかやらないかです。やれば加速します…
  4. B to C対面セールスで最も重要なことはコミュニティ運営から学…
  5. 成果に繋がるコア業務の定量化・見える化できてますか?
  6. 紹介営業12ヶ条セミナー~珍しくオープンセミナーのお知らせ【4月…
  7. MDRTになるような生保営業マンは紹介入手の時に何を伝えているの…
  8. 営業における自分で蒔いた種とは?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP