営業マンのための【 クチコミ紹介の破壊力 】をお伝えするセミナーを開催します。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お客さまが自然に相談に集まるようになり

6ヶ月MDRT・3W(週3契約獲得)相当の力を身につける!

外資系生保営業マン育成のスペシャリスト

平野コンサルティングオフィスの平野です。

 

 

ここ最近Facebookにふざけたことばかり書いているので

せめてブログはちゃんと書こうと反省している平野です。

そんな影でコツコツと理想のお客様に会い続けています。

 

 

ご紹介いただけることのありがたさ

ありがたいことに有力な紹介者に恵まれ、毎週3~4名ペースで

理想のお客様像に限りなく近い方にお会いさせていただき、繋がることができています。

 

日頃は自分が門下生に散々『クチコミ紹介大事だよ!』とか『クチコミ紹介が起こるための公式があるよ!』って

言ってる立場なので、クチコミ紹介が起きていないと面子丸潰れなわけでして・・・・・・

 

35034ccf

 

 

 

 

 

 

 ※クチコミ紹介で行列ができる様子。

 

しかし改めてクチコミ紹介の破壊力って本当に凄いなと実感しているここ最近です。

 

 

結論から言うと

 

 

《クチコミ紹介》は起こせます!!

 

 

 

100%確実にとは言い切れませんが、クチコミ紹介を起こす確率はかなり高めることが可能です。

ちゃんとレシピや公式が存在します!!

 

 

ちなみに私が会いたい方の人物像は。

・プルデンシャル生命もしくはジブラルタ生命の営業マンと営業所長。

・社歴2年目後半~3年目でXマーケットが尽き、新規開拓に悩んでいる。

・クチコミ紹介が思うように起こらない。

・セールスマンシップが強くないので自分からガツガツ営業できない。

・人柄が優しくて素直で真面目な方。

・『お客様のために!』という気持ちが強い。

・担当営業マンが長く続けることがお客様にとって一番の保全だと考えている。

・続けていきたいと思いつつも、2年後3年後も営業を続けることが不安で葛藤している。

・ハードセルは自分には向いていないと思っている。

・自分にイマイチ自信が持てない。

※特に赤字のところは絶対に外せません!

 

 

などなど・・・・・

 

まだまだ出てきます!

 

 

約束できる価値や選ばれる理由があるから選ばれる

上記のような項目に当てはまる方に対して、私がお約束できる価値があり

他の誰よりもバリューを出せるからこそ選ばれる理由になっています。

 

そして上記の項目に当てはまる方々のためだけにお役に立つ

知識や技術を日々徹底的に磨き続けているのです。

 

そんな視点を手に入れるためのセミナーを7月30日の水曜日に開催します。

 

 

▼セミナー詳細・申し込みはこちらから▼

http://hirano-consulting.com/blog/archives/1003

 

 

 

クチコミ紹介が起きない理由と、起こすためのレシピ・公式について

3時間お話させていただきますので、本気で現状を変えたい方は

スケジュールを無理矢理にでも合わせてぜひいらしてくださいm(_ _)m

良いセミナーではなく成果が出るセミナーを開催したいので

できるだけ少人数で行えたらと思います!

 

【 あなたの知りたい情報は? 】

平野コンサルティングオフィスって何?・代表平野はどんな人?

平野コンサルティングオフィスの提供しているメニューは?

門下生の声(準備中)

■セミナー・ワークショップ情報はこちらから!

一度平野に会って相談してみたい方はこちらから!

Q&A

門下生募集基準・こんな方いらしたらご紹介ください!

 

 
「6か月でお客さまが自然に集まり【MDRT会員基準の実力】を身に付けられる7つのステップ」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. あなたの言葉や文章、理想の相手に刺さってる?~あなたのプレゼン、…
  2. 有料級の無料メルマガと言われました⇒平野が普段メルマガで書いてい…
  3. クチコミ紹介のキーマンが増える事例~平野の場合③
  4. あなたのビジネスにクチコミ紹介が起きてない時に読むブログ④~クチ…
  5. あなたのビジネスにクチコミ紹介が起きてない時に読むブログ⑤~クチ…
  6. 毎週の成果に必要な具体的な行動量がわからない・・・・・そんなB …
  7. クチコミ・紹介が起こる動きとあえて逆のことをするとどうなるでしょ…
  8. クチコミ紹介のキーマンが増える事例~平野の場合①

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP